2015/11/02

四尾連湖


豪雨の天気予報に、雨天決行?と聞くも、
Mちゃん達はそんなこと考えもつかなかった様子。
雨でも楽しいよ、と言って迷わず決行となった。
W坂さんが家に泊まってくれて、
早朝に豪雨の中出発した。
着いた頃には雨も止んでいたけれど、
土方のような格好をしたお二人は暴風吹く中で
テント設営してくれたらしい。
親方~とか言い合いながら・・・
本当に楽しんでいた。

ここは何度来ても違った景色がある。
雨のあとは彩度が増して、
どこもかしこも水彩画のようだった。




あとはお楽しみのごはん、
今回は以前に道志村キャンプの時に食べた
キャベツの重ね焼きをリクエスト。
クスクスとグーラッシュを作り
Wさんはギャートルズ風、肉の丸焼き。
どれも美味しかったな。




食べたり、星眺めたりしながら、たくさん話した。
内容は、忘れてしまった。